鉄道ファンが行くお出かけ雑記

鉄道ファンが旅行の魅力を紹介します!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして

※本文中の情報は取材日のものです。できるだけ最新の情報に更新するよう努めてまいりますが、お出かけの際には各自で最新情報をお調べいただきますようお願い申し上げます。

はじめまして。この度、はてなブログで新たにブログを開設しました、みやこ路のシティライナーです。はてなブログではアカウント名の長さ制限があるためみやこ路を名乗っております。私自身、ブログを開設するのはこれが3回目になります。

一つ目のブログを開設したのは2017年3月のこと。それから3年、私の趣味である撮り鉄を中心とした内容の記事でブログを運営しておりました。しかし、どちらかと言えば読者目線ではなく自分のためのブログという感じであったと思います。そのため、私がどこで何をしたのかということが中心でした。しかし、沢山の読者の方々に読んでいただくにあたり、今後は読者の皆様に読みたいと思っていただけるような記事づくり、読んで良かったと思っていただけるような記事づくりを心がけようと思います。そこで、鉄道ファンの方だけでなく旅行や観光に興味を持っておられる方や鉄道好きのお子様をお持ちの方にも楽しんでいただけるような新規ブログを開設しました。それがこの鉄道ファンが行くお出かけ雑記です。

観光地やグルメの紹介はもちろんのこと、旅行に役立つ情報や観光地へ向かうためのアクセス、そのほか日常で気づいたことなどを中心とした旅行好きのためのブログとして運営していきたいと思います。旅行や鉄道に関する雑記ブログなのでどんどんと新しい企画も行っていきたいと思います。まだ始めたばかり。今後、運営方針が変わるかもしれませんが、読者の皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

みやこ路のシティーライナーはにほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ